2009年03月25日

レースブレス*^^*

こんにちわ若葉新人スタッフのKです流れ星

今日もいい天気ですね晴れでも、今朝はちょっと寒くて、びっくり!!

でも、今までが暖かすぎたのかも。。。にっこり


さて、今日は、JyouR(ジュアール)さんから納品して頂いた商品桜と、

お菓子袋などを紹介しますねプレゼント

レースブレス*^^* 全部、ハンドメイドで。。。レースブレスですピカッ

とってもかわいいですよねハート

個人的にも、とても好きで。。

ひとめぼれしちゃいましたキラキラ

右端のブレスは、ひもでつくられていて、中央と左端

のブレスは、アジャスターなので、調節ができます音符


アンティークの布を使っているので、落ち着いた色合いで

何だか、おもむきがありますよねウインク


ぜひぜひ、おすすめですUP


レースブレス*^^* 次に。。


お菓子などを入れる便利な袋ですキャンディ


クッキーなどを直接入れてもいい、グラシン平袋や


それを入れる紙袋も、またかわいいです音符

テープも2種類あって、いろんな用途に使えます流れ星

手作りのお菓子や、ちょっとしたプレゼントなどを

入れてみてくださいプレゼント


小分けにしたセットもありますので、


お求めやすいとおもいますよ音符




Posted by guzuguzu at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レースブレス*^^*
    コメント(0)