2009年04月03日

ハンドメイド入荷~(^▽^)

こんばんわ~スタッフのNです!
kicoさんのハンドメイド作品が入荷しましたよ~~!
とーーっても素敵な作品ばかり!
もっと・・も~~っっと!あったんですが
さすが・・・人気作家さん・・・あっという間に売れちゃいました・・!!

ハンドメイド入荷~(^▽^)
ブレスレットにも使えるし、ネックレスとしても使える
可愛くて2度おいしい(><)
kicoさんのフラワーモチーフのアクセです☆


ハンドメイド入荷~(^▽^)
玄関や、壁に付けたら可愛いですよね~
レトロなフックもかわいいし、鉢もかわいいし・・・
これに自分の好きなお花を育ててみたいですよね!


本当可愛い作品をいつもありがとうございます~~!
可愛い雑貨に囲まれて幸せ者のNでした~えへへ(^○^)





Posted by guzuguzu at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド入荷~(^▽^)
    コメント(0)