2009年04月04日

可愛い家具情報♪

この度、雑貨guzuguzuは移転に伴い、ディスプレイとして大活躍してくれた
家具ちゃんたちを、大事に使ってくれる人にもらってほしく
販売することとなりました~!
guzuguzuの歴史を一緒に歩んできたこの家具たち・・・
お嫁にいっても元気でね~(><)


可愛い家具情報♪



まずは、雑貨guzuguzuといえば、
この存在感ありありな
玄関正面のガラス戸です!
左右別売りになります~
各12,000yenになります♪









可愛い家具情報♪
続いてもガラス戸でっす
スレンダーでかっこいいですよ
6,000yenになります♪














可愛い家具情報♪

またまたガラス戸です(^^)
guzuguzuの玄関を飾ってくれている
ガラス戸でとっても可愛いですよ~
4,000yenになります♪











可愛い家具情報♪

小学校を思い出すような可愛い
レトロなイスと机のセット☆
10,000yenになります♪












可愛い家具情報♪
スタッフルームのドアとして活躍してくれた
レトロなドアです^^
スレンダーで木の暖かさが伝わってきそうな
そんなドアですよ
6,000yenになります♪











可愛い家具情報♪
guzuguzuのレジのすぐ後ろにある
可愛い小窓ちゃんです
ペンキの落ち方が雰囲気が
出てて可愛い小窓ですよ(^^)
こちらの商品は左右別売りになります
各2,500yenになります♪






可愛い家具情報♪
guzuguzuのアクセサリーたちを
可愛くディスプレイしてくれた木棚です
とっても大きいので収納は抜群!
窓の模様も可愛いですよ~
28,000yenになります♪














可愛い家具情報♪可愛い家具情報♪
可愛いレトロな台になります!
写真みたいにガーデニングなんかに使えそうなそんな台です
左が(小)サイズで1,000yenになります
右が(大)サイズで1,500yenとなってます♪



可愛い家具情報♪
レトロなオブジェくんです!
部屋にあるとアクセントになってレトロ空間を作り出してくれますよ^^
2,000yenになります♪




可愛い家具ちゃんたちの紹介でした~~☆
皆さん欲しいのはありましたか?

この家具ちゃんたちなんですが、
guzuguzuがオプシアさんでの営業が12日(日)までとなっているため
10日までのお支払い、そして引渡し期間は
13日~25日までとなっております!
発送が出来ないため、お持ち帰りしていただく形になります
すみません~~(><)


















Posted by guzuguzu at 18:30│Comments(11)
この記事へのコメント
まだまだ残ってますか?明日しか行けないのですが売れちゃったものにしるしを付けて頂ければうれしいですなんせ片道二時間ですから
Posted by カモミール at 2009年04月05日 15:00
カモミールさんへ*^-^*

こんにちは♪ 今日はお休みを頂いているスタッフのtoco2でっす!^。^

お返事がおそくなっちゃって、ほんとうにごめんなさい。>。<;;

今日はブログの影響か、お店がちょっと忙しいらしく・・・。
すぐには、↑の記事を書いたスタッフが、お返事できなそうだったので、今、お店に電話して、状況を聞いてみました。

今の時点で売れてしまったのは、レトロな台×2台と、レジ後ろの可愛い小窓×2枚らしいでっす。

残りはまだ残ってるみたいですので・・・もしお時間があられましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!*^-^*

スタッフ一同、おまちしておりま~~す♪
Posted by guzuguzu(toco2) at 2009年04月05日 17:06
カモミールさん
バタバタしちゃってお返事が遅くなりました~
すみません(><)
現時点で、レトロな台×2とレジの後ろの小窓×2
そして新たにguzuguzuの玄関を飾ってくれている
ガラス戸(写真上から3番目)4000yenが
売約済となっております!
Posted by guzuguzu at 2009年04月05日 19:18
今日 娘と お買い物させていただきました!


かわいー お花のピンとシュシュなど 買いました。


覚えてますか?(笑)


娘も私も 大好きなので 天文館に移転しても お伺いしまーす!


ちなみに 場所はどのあたりですか?
Posted by ナオナオ at 2009年04月05日 21:26
天文館ですか!駐車場代がかかりますねちょっとやりくり主婦にはがっかりですすてきな店内大好きでした。ハンドメイドのお品はいままでどおり並ぶのでしょうか?天文館だとやっぱり若者ターゲットのお店ですよね
Posted by くるくる at 2009年04月06日 12:25
ナオナオさん^^

昨日はご来店いただきましてどうもありがとうございます~~*^O^*/

お花のピンとシュシュはグズグズでも大人気商品なんです♪
とってもカワイイですよね*^^*

天文館店にも遊びに来ていただけるなんて・・・ほんとに嬉しいお言葉;△;
またお会いできるのをめっちゃくっちゃ楽しみにしています*><*

場所とオープン日と時間がはっきり決まり次第、必ずブログにて大発表~♪させていただきますので、もう少々お待ちいただけますでしょうか>m<

楽しみにしていてくださいっ!*^O^*/
Posted by guzuguzu at 2009年04月06日 14:06
くるくるさん^^

コメントいただき、どうもありがとうございますっ*^^*/

私達スタッフもとても大スキな空間でした’o’*その空間に、くるくるさんにも共感していただけて・・・私達スタッフにとっては何よりも嬉しいことです*^^*
本当にありがとうございますっっ♪

雰囲気が今と少し変わって、ハンドメイド商品は減ってしまいますが置けたらいいなと思っています^^ 老若男女幅広いお客様に楽しんでいただけるようなお店を目指して今頑張っております!!p^O^q

すみません、はっきりしたことがまだ発表できないのですが、決まり次第必ずご報告させていただきますので、もう少々お待ちくださいねっ^O^*
Posted by guzuguzu at 2009年04月06日 14:25
すみません今ひさびさにtoco2さんのブログに遊びに行ったらすごい大事件がもう作品が見れなくなるなんて悲しい事になっていました大好きだったのに淋しいです
Posted by チェリーセージ at 2009年04月07日 11:56
チェリーセージさんへ*^-^*

こんにちは♪ そして、はじめましてです~♪
今日は残り少ないオプシア出勤日でお店にきているtoco2です。^。^;

お店の移転のこと・・・。
そして、チェストブログ卒業のこと・・・。

本当に突然でごめんなさい。>。<;;

でもこれからも、ハンドメイドはずっと続けていくつもりですので、また、何らかの形でみなさんに私の作ったへなちょこ作品^^;たちを使っていただけたら・・と思っていまっす♪

チェリーセージさんの優しいコメントで、とっても元気がでました。
本当に本当にありがとうございました。*^-^*
Posted by guzuguzu at 2009年04月07日 13:46
おおっ!!
凄いびっくりです☆
オプシアは1回しか行けなかった・・・うう
トコトコサンも新しい決断をされたみたいで
ハンドのアップ楽しみにしていたのですが
新たな旅立ちって事で応援しています
又復活した時は教えて欲しいですが知り合いでは無いので
又どこかで検索してみます☆

そして移転されてもスタッフの皆さん頑張って下さい
Posted by sari at 2009年04月07日 14:49
sariさんへ*^-^*

こんにちは~sariさん♪
やっぱり、びっくりしちゃいましたよね?(==; 突然でほんとにごめんなさいね。。
guzuguzuはオプシアさんからはいなくなってしまいますが、これからは天文館のguzuguzuとしてがんばっていく予定ですので・・もしよろしければ、これからも応援してくださいねっ♪^。^

いつか私もsariさんにお会いできる日を楽しみにしていますね!^-^

私のブログも近い将来、どこかでtocotoco nikki*3としてぼちぼち更新で再開しようと思ってますので、またそのときにはよかったら遊びにきてくださいね!

いつもguzuguzuにコメントくださり、本当にありがとうございました。*^--^*
とっても嬉しかったです。*^-^*

    
Posted by guzuguzu(toco2) at 2009年04月07日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い家具情報♪
    コメント(11)