2009年04月07日

またまた可愛い家具情報☆

こんにちわ若葉先日、家具情報を出させていただきましたが。。。ムフッ

またまた、お嫁にもらってくれる方を募集しちゃいますハート

またまた可愛い家具情報☆
5段の棚です葉っぱ


革靴棚としても、もちろんいいですが。。。音符


ディスプレイ用に、小物を置いたりと。。。ピカッ


幅広い使い方が出来ると思いますよOK


結構な大きさがあるので、収納力抜群ですグッ


色合いも落ち着いた色で、いい味でてると思いますにっこり


23、000yenですクローバー








またまた可愛い家具情報☆次に、レジですキラキラ


今まで、私達のためにがんばってくれた レジ。。。くすん


なんだか、思い入れもありますねしずく


でも、せっかくなので。。。にっこり


右の取ってを下に押すと。。。チンベルッといい音がして音符


デザインもレトロな感じで、おもむきがあって。。。


なんだか、いいですよねUP

8、000yenですクローバー



































 




Posted by guzuguzu at 18:32│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございまっす♪ きょうはguzuguzu最後の出勤日のtoco2でっす。(;-;)

guzuguzuの什器類でまだお嫁にいってないものたちをお知らせしたくて、お店からコメしてまっす。^-^

あと残っているのは・・・・

大きな古い棚(28000円)と、レトロなオブジェ(2000円)と、お店の正面真ん中の大きなガラス戸2枚(各12000円)と、いい味のでている古いレジ(8000円)でっす♪

あとは、無事、優しいお客様のもとへお嫁にいくことができました。

お店は12日まで開いていますので、お時間のあられる方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。^-^

ではでは・・・おまちしておりま~す!
Posted by guzuguzu(toco2) at 2009年04月09日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた可愛い家具情報☆
    コメント(1)