2009年03月19日

かぎっ子☆

またまた素敵な商品が入荷しました~☆
今日、出社したらKちゃんが
一生懸命タグ付けやポップを書いてて
微笑ましかったNです!こんばんわ~流れ星


かぎっ子☆
可愛いカギがノートの表紙にくっついている
ペンリングノートハートキラキラ
ターコイズとベージュの2種類です!
絵柄も少し違って、
どっちも素敵なノートたちです♪本
590yenになります♪




かぎっ子☆
こちらも素敵な便箋式メモメモキラキラ
これもひとつひとつ
カギの形やデザインも違って
かわいいメモになってますよ~UP
480yenになります♪
大事に使いたくなるメモやノートの紹介でしたラヴ




かぎっ子☆
お友達などにお菓子などをあげる時や
ラッピングギフトする時とかに活躍しそうな
商品も入荷しました~プレゼント
写真じゃわかりづらいかもしれませんけど
英字やカギの絵が印刷されたテープや
カギのイラストの描かれたグラシン平袋
可愛いお花の絵が描かれたクラフト袋たち♪
これでラッピングしたお菓子なんて
素敵ですよね
美味しさ倍増(><)食事ブー




テープ490yen
グラシン平袋320yen
クラフト袋490yen
になりますうさぎ







Posted by guzuguzu at 19:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぎっ子☆
    コメント(0)