2009年03月16日

mon reve*^^*

こんにちわ~~*^^*/

おひさしぶりYです♪

今日のお昼にまたまたカワユス~*><*な商品たっくさん届きました*^^*

mon reve(モンレーヴ)さんのハンドメイド商品です♪
一挙ご紹介~~~*^^*/

mon reve*^^*mon reve*^^*








↑さき布(もち手の部分は布を手で裂いてそれを編んでるんですね~~)今旬BAGです☆
大中小!!¥2100~¥3990        今なら全サイズ揃っておりますが*^^*

小さいのはこんな使い方もできます^^↓
mon reve*^^*mon reve*^^*








お弁当箱がピッタリ入る大きさ!!*>m<*
ちょっとそこまでBAGとして使うのもありぃぃ~~♪♪

こちらの今旬BAG、作りがとってもしっかりしているので長く使えるし、なんたってこのかわゆすさ♪
春カラーで、気分も桃色・・・*^皿^*♪

mon reve*^^*
←大人気♪mon reveのシュシュです^^ ¥598
春らしい柄の組み合わせがとってもステキです♪

腕に付けてるだけでもカワイイですよね♪


mon reve*^^*←これっ!!あたしの超オススメのニット玉ヘアピンです*^m^* ¥262
めっちゃめっっっちゃ><かわゆすです♪♪あめちゃんみたいで、ちょい美味しそう^皿^

全色揃えたくなっちゃう程のかわゆすさっっ!!!グズグズでも大人気なんですよぉ~♪

そんなこんなで、春真っ盛り桜ハンドメイド真っ盛りキラキラのグズグズへ^^ぜひとも遊びにいらしてく~だ~さ~い~*^O^*/





Posted by guzuguzu at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mon reve*^^*
    コメント(0)